毎日早弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 四苦八苦 PC入れ替え

<<   作成日時 : 2013/08/19 20:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


最近XPでYouTubeを見ると異常が出たりして・・・
それに、来年4月にはマイクロソフトのサポートが無くなるようなので、カミさんが愛用していた。
ノートPCのWindows7を主力にしました。
ノートといっても画面は今までのディスクトップより大きいのです。
ブルーレイ対応も嬉しいですね。

しかし、XPにインストールされているソフトはXP用のものも多いので併用する形ですね。

一番の問題は、ホームページビルダーで作ったホームページをそっくりWindows7に移すのが問題でした。
私のはホームページビルダー13(Vista/XP対応)でソフトがWindows7で開いてくれません。
四苦八苦して調べてバージョンUPとデータの移動に成功しました。

これに仕事に行きながらですが、4日かかりました。

毎年お盆は休暇規制が入り、休みが取得できません。
この件が終わるまで他のことはできませんでした。ホットしましたよ。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチも 未だに XP で頑張っていますヨ

やっと 通常勤務 ですかぁ ♪
雨漏り書斎主人
2013/08/20 23:56
☆雨漏り書斎主人さんへ

急に仕事が入りまして、また連チャンです。

W7も表示にまだ慣れません。
ひー
2013/08/22 19:37
いや〜
かかりますね (^^ゞ
 
ちょっと〜
暑さが和らいできましたね (=^・^=)
 
維真尽(^^♪
2013/08/27 20:12
☆維真尽(^^♪さんへ

レス遅れました。
なにやら色々やってまして・・・
イマシバラク・・・
ひー
2013/08/29 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
四苦八苦 PC入れ替え 毎日早弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる