アクセスカウンタ

<<  2013年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
しおさいの詩:七ヶ浜
先日七ヶ浜に行って撮影してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/20 11:27
四苦八苦 PC入れ替え
四苦八苦 PC入れ替え 最近XPでYouTubeを見ると異常が出たりして・・・ それに、来年4月にはマイクロソフトのサポートが無くなるようなので、カミさんが愛用していた。 ノートPCのWindows7を主力にしました。 ノートといっても画面は今までのディスクトップより大きいのです。 ブルーレイ対応も嬉しいですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/19 20:33
駒草平/蔵王
駒草平/蔵王 日本全国、猛暑ですね。宮城でさえ気象庁発表では35.7℃ 手元の温度計は37度でした。 絶対涼しい場所に向かいました。  そこは蔵王山・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/10 23:15
仙台七夕まつり 2013
仙台七夕まつり 2013 仕事の帰り、泊まり明けで朝に流して来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/07 16:48

<<  2013年8月のブログ記事  >> 

トップへ

毎日早弁 2013年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる