毎日早弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇奈月温泉

<<   作成日時 : 2013/12/17 13:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


富山からの帰り、宇奈月に宿泊しました。
11月13日の事でした、ブログは最近リアル的にUPできず。いつも遅筆になってしまいます。
いつも仕事のせいにしているわけですが、一週間に5日泊っている状況です。
「ダンダリン」が来そうです。 と思っているうちに来てしまったようです。
違法ではないのですが、労使交渉のぎりぎりまで働いている状況です。
え?「ダンダリン」知りませんか?
先日番組も最終回を迎えましたからね。 =労働基準監督署ですよ!

まぁ、それは置いといて、宇奈月に行った前日に雪が降ってました。
まだ紅葉は残っていたので、雪と紅葉のコラボも良かったようです。
しかし早朝写真を撮ったので逆光でだめでした。

宇奈月についたのは夜でした。

画像


今回乗車する予定はないのですが、黒部峡谷鉄道のトロッコ電車が明日に備えています。
画像


晩御飯を食べにウロウロ・・・

画像


ここに決定!
地ビールに釜めしをオーダー・・・
ここの「おでん」が有名で先日テレビにでていました。

画像


画像


画像画像

翌朝、旧軌道跡を散歩・・・

画像

画像


画像



画像


画像



画像


画像


画像


画像

これは模型ですよ!本物見たいです。

ではでは・・・次は、善光寺!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おばんです
相変わらず、お仕事忙しいですねぇ
年末年始でさらに忙しくなるのでは…
倒れないようにしてくださいね

釜めしの画像は?
フタかぱって開けた画像は??(笑)
名水で作られた地ビール、うめがったすぺ?
ほでなすいっく
2013/12/18 22:07
☆ほでなすいっくさんへ
やっぱり! んだよね。
写真は撮ったんですけど、イマイチ映えなかったので却下しました。
んでもうめがったよ。
ひー
2013/12/20 17:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
宇奈月温泉 毎日早弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる