アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「富山県」のブログ記事

みんなの「富山県」ブログ

タイトル 日 時
親不知
親不知 最近、北陸道を通る機会が増え親不知・子不知は必然的に通る事になる。 このあたりには26個のトンネルが連なり、運転も辛い場所です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/05 10:27
高岡市古城公園の芸術
高岡市古城公園の芸術 今年7月14日の写真です。 いつも遅筆の私ですが、ご了承を・・・リアルタイムでUPしたいのですが、他のブログやホームページもあって 趣味のカメラや仕事で、時間がないのです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/26 16:16
宇奈月温泉
宇奈月温泉 富山からの帰り、宇奈月に宿泊しました。 11月13日の事でした、ブログは最近リアル的にUPできず。いつも遅筆になってしまいます。 いつも仕事のせいにしているわけですが、一週間に5日泊っている状況です。 「ダンダリン」が来そうです。 と思っているうちに来てしまったようです。 違法ではないのですが、労使交渉のぎりぎりまで働いている状況です。 え?「ダンダリン」知りませんか? 先日番組も最終回を迎えましたからね。 =労働基準監督署ですよ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/17 13:36
高岡大仏をチラ見
高岡大仏をチラ見 高岡市内をぶらぶら・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/30 17:13
高岡駅前の廃墟ビルに男の・・・
高岡駅前の廃墟ビルに男の・・・ しばらく前にUPした高岡駅前のビルですが、実はこんなのが写り込んでいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/31 21:00
高岡駅前
高岡駅前 この日は高岡駅前のManten Hotel に宿泊しました。 とてもgoodなホテルでしたよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/10 20:57
金屋町(千本格子の家並)/高岡市
金屋町(千本格子の家並)/高岡市 大きな通りを挟んで金屋町の千本格子の家並がたたずんでいる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/07/09 11:50
富山へ
富山へ 娘夫婦が富山県に引っ越しました。 今までは、鶴岡or新潟だったので日帰りが可能でしたが、今度は片道8時間掛るので宿泊しないと無理です。 機会があれば連休を取って近郊の観光をしたいと思っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/03 21:30

トップへ | みんなの「富山県」ブログ

毎日早弁 富山県のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる